2012年11月08日

日記 テニスと妊婦と

おおっと、そういえば食事の用意をするのを忘れていた。今日はなんか作るのが面倒な日ですね。こういう時は冷凍食品を重宝します。冷凍食品もなかなか美味しくていいのだけど、我が家では主に弁当用。テニスでちょっと動いたら身体もぐったりするからね・・。

そう!テニスの素晴らしさを伝えねば・・・。ってことでまず、運動だから健康によい! そして、汗だくになるから代謝が上がって健康によい! そして健康に良い! つまり、健康にいいんですよ!無理の無い程度にすれば。無理の無い程度にすれば・・・。 いい年して初心者ってのも恥ずかしいのでテニスもっとがんばろう。

まぁ暇だということで今日、近くの大型スポーツショップへ行ってみた。ダラダラ〜っと店内を見て回ってテニス関連のブロックへいってみた。 いろいろありすぎてよくわからん。 メーカーもこの選手が使ってますよ!っていってモデルをだすが、初心者のへっぽこテニスプレイヤーにはどうなんだろう?

テニスのイメージとしては学生のクラブ活動とイケメンコーチが在籍するテニスクラブか。 暇を持て余したマダムが通ってそうなイメージがあったが、最近は違うようだ。 小さい子どもがプロ目指してがんばっていたりする。すごいなー、今時の子どもは。

今週のあれ、ローカルのフリーペーパーに健康茶特集があった。いろいろなお茶があったが、聞いた事も無いような謎のお茶がたくさん載っていた。どんなお茶なんだろう?まあ、健康茶に頼らず身体を動かして健康になっていくというテニスでいきますよ!とりあえずテニス初心者を脱出するのが目標。

妊婦って腰痛がひどいってね。腰が痛いのって我慢できないからきついよな。
妊娠の腰の痛みを解決|妊婦の腰痛解決のマットレス
posted by comi801 at 21:17| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。