2012年02月08日

さて

寒かったり暖かかったり。

いや、暖かい方が良いのだが、なかなか定まりませんなー。

風邪引きそうだわ。

先日古本で「黄龍の耳」という本を買った。大沢在昌のやつ。

久しぶりに本を読む。というのもブログが散文で酷いから、文章力を身につけようと思ってのこと。

難しいな。

あとルイボスティーを飲む習慣が身に付いてきた。

気持ち便通が良くなった気がする。

ルイボスティーにはまりつつある。

まあ、アンチエイジングってとこで。

なんかフラボノイドがたっぷりで抗酸化作用があるそうで。

まあ、便通が良くなるようなならないような。

高校時代に杜仲茶にはまって以来のお茶ブーム、ルイボスティーウェーブ到来の予感。
ルイボステーの効能・効果


そして大昔にほしがっっていたクロムハーツ。高いよな。

荒くれナイト読んでいると欲しくなる。私のクロムハーツ衝動が刺激される。

革ジャンも欲しかったなー。
クロムハーツ|人気のアクセサリを特集

まあお米もあるか。
有機米って健康的だし、安全なお米が必要。食生活を守るには有機米っていいよ
おいしいお米コレクション
posted by comi801 at 15:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

